Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ケンカの原因その2

201706030816231fd.jpeg

折りたたみ式のわが家では洗濯カゴとして利用されてるものにハマる2号。

ご飯の時間以外をほぼこの中で過ごす…


午前中〜午後
20170603081625274.jpeg

1号 : 遊ぼ? グイグイ
2号 : やだ。 プイーっ


20170603081627bfe.jpeg

1号 : ねえねえ、いつ出てくるの?
2号 : 出ないよー。 プイーっ

翌日
20170603081625779.jpeg

1号 : ねえねえー!グイッグイッ
2号 : ( 無視 ) (体格を利用して押し返す)


(※初日と翌日の写真は同じ日のだったかもしれないけど、だいたい2〜3日こんな感じが続いてました)

…そろそろ邪魔だし、なんか壊されそうなので片付けました。笑
きーさんも小さい頃入って遊んで、すでに2つ壊しているのでニャンズが壊してもおかしくない!


ニャンズの日常三本立てでお送りいたしました。。。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓