Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今年のハート

切手1
切手2

今年のハートの切手が出たみたいです。
今年はランヴァン。わたしは実家にジヴァンシーの赤シートを額に入れて飾ってありまーす。ていうか、引越し荷物の中からマイ母が救済して飾ってくれました。

いつもキキちゃんネタだったので、久々に

ブロックのイメージ見つけたので追加~♪
切手3

2 Comments

myfo  

わぁ〜 かわいいーv-238
ふつうにポストでかえるんですか?? わたしもほしいなぁ

2010/01/19 (Tue) 21:32 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

myfoさま

毎年バレンタインくらいの時期に出るみたいなんですけど、(確か)5枚で1シートになってて、一枚の絵になったのが出るんですけど、まだ今年はそれの写真がネットに出てなかったので時期が早いのかもしれません〜。
timbres.laposte.fr/ で見れまーす♪
ポスト、あなどれなし!結構カワイイ切手があるんですよね〜。

2010/01/19 (Tue) 23:48 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓