Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 初観戦

ラグビーUBB(ユニオン・ボルドー・ベグル)の試合を観てきました。

20161219084828733.jpeg

家から歩いて行ける距離で、近所を歩いていると試合の歓声が聞こえてくるほど。こんなに近いのに、行かないなんてもったいない!

というわけで。

わたしは初観戦。ウィちゃんときーさんは3回?4回目??(ハマったらしくて、もう来年は年間シートを買えばいいのに…と思うほど。)

すごく天気の良い日で、寒いんじゃないかと厚着をしていったら暑い!
日差しが熱い!
サングラス持っていかず、眩しくて見えない!

くらい、良い日。

なのに…

なんと、この日は…UBBの歴史的敗戦…
チーム発足以来、初のホームでの敗戦!!!???だとか。

この日はフランスの国内のリーグではなく、ヨーロッパリーグ?とかで、対イギリスのチームでした。ウィちゃんによると相手が良いプレーだったとかじゃなく、監督の采配ミス、だとかなんとか…

いつもはもっと盛り上がって、いい雰囲気で終えるのに!!!と、ウィちゃんも憤慨。

今まで、「わたしが行って負けたら嫌だから…」と断っていたのに…やっぱりわたしが行くとこの結果。もうウィちゃんも誘ってくれないだろうなぁ。苦笑

わたしも…勝った時の雰囲気というものを味わってみたいです…。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓