Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ロンドン紀行おまけ

お土産に買ってきたエマブリッジウォーターのマグ

RIMG0539.jpg

最初はユニオンジャックと手前のジャングル柄のふたつを、ウィちゃんときーさんへのお土産に買ったんだけど、帰り際にやっぱり自分のぶんも欲しくなっちゃって買ってしまった。
エリザベス女王の生誕記念モデル!

(きーさんに、パパと同じのがよかった…って言われたけど、ジャングルいいじゃん!動物カッコいいじゃん!と押し通してみた。)

このエマ〜のマグ、リバティにはリバティ限定柄(リバティの建物の絵のと、イチジク柄のもの)があって、実はこのイチジク柄のものを以前見て「わーステキー」と目をつけていたのでした。

とってもイギリスっぽいと思ってる。

形も色あいも柄もよくて、わたしはこれを小ぶりな木のお皿に乗せてソーサーのようにしてます。木のお皿の上におやつを添えてもいいし、砂糖置いてもいい。

マークスアンドスペンサーでスコーンでも買ってこようかな。
クロテッドクリーム?も売ってるのかな。

家でクリームティーごっこしようかな〜と、余韻だけでもしばらく楽しめます。

RIMG0538.jpg
ウェストミンスター寺院のお庭にいた猫ちゃん

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓