Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 にゃん・にゃん・にゃん

2月22日は、日本では猫の日だったそうですね。


わが家のネコ丸は…

その日…

インフルエンザでグテーッとなったきーさんにつきっきりでお世話していたウィちゃんの足にまとわりつき、ウィちゃんに抱っこされているきーさん(ぐったり)に嫉妬して


ニャーニャー


と、二回鳴いたそうです。

ウィちゃん、きーさんをおろしてネコ丸を抱っこして眉間をナデナデしてあげたとさ。

眉間ナデナデってどんな猫も好きなツボなのか、ネコ丸さんも例に漏れずで、たまに自らウィちゃんだったりわたしだったりの指に鼻を寄せてきてスリスリ・ウットリしてます。満足したらスルッと離れていく…ネコって気まま。

わが家のネコ丸は、
トイレが汚いとか、餌がないとか、餌や水の器が汚いとか不満のある時にニャーと鳴きます。

あと、これからウ○チするよ、って時。(邪魔するニャよ、ってことなのかな)


わが家の近況でした。
今度ネコ丸さんの写真、のせます。


ウィちゃんってすっごいネコに好かれるんだよね。しかも、ネコの相手もうまいんだよね。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓