Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ニューフェイス

わが家に、新しい家族が増えました。

WP_20150822_005.jpg

なんかもっと違う写真もあったんだけど消えてしまって…寝ている写真しかありませんでした。ゴローン

実はわたし、昔猫って苦手だったんだけど(今でも顔の鋭いネコはちょっとコワイと思う…というか、ただのうちの子一番主義かも)、それに猫?動物?アレルギーがあったんだけど、大人になって治って本当に良かった!

今じゃ猫を枕にして寝れる…いや、ネコがわたしを枕にして寝ても全然平気!

モフモフできる喜び!

今の家に越してきてから家にいるのが嫌でしょっちゅう外出しておりましたが、ネコ丸さんが家に来てくれたおかげで家に留まる機会が増えました。

猫がいると毛が舞うし、っていう理由で以前よりも掃除をきっちりするようになったし。

きーさんも遊び相手ができたし。

ウィちゃんはネコ好きだし。(よく話しかけてる)

たまにいたずらもするけど(テレビに突進してウィちゃんを激怒させたり→ウィちゃんがサッカーゲームをしているところ、画面の中のボールを捕まえようと飛びかかるのです)、クリクリお目めのかわい子ちゃんに癒されております。

飼ってみるまで、ネコがこんなに可愛いなんて知りませんでした。…と、書いている側からiPadの上を歩いたり、座ったり。

わたしのカサカサの指よりネコ丸のプニプニの肉球のほうが画面の反応がよろしゅうございまして、ネコの手も借りたいっ!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓