Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 5回目の結婚記念日

先日…というかもうずいぶん日にちも経っていますが、結婚5年目を迎えました。
(結婚5年目だと、4回目の結婚記念日?!?!)

その当日は何もなくて、ようやくツール・ド・フランスの最終日にパリへ行き、結婚記念に欲しい欲しいと前からアピール全開にしていたものを買いにいきました。買ってもらいましたと言いたいところですが、ワリカンなのがわが家流。(女はお金がかかるねぇ~とウィちゃんにブツクサ言われても欲しいモノを手に入れたので気にしなーい。ニッコリ)

プレゼントは、ハッキリ言ってツール・ド・フランスを見にたまたまシャンゼリゼに行く機会ができたから…っていうのが本当のところ。苦笑

ツール・ド・フランスはというと…

RIMG0393.jpg

先頭集団のゴールの直前に飛行機がビューンとシャンゼリゼの上空を飛んで行き…

RIMG0394_201408050755490a6.jpg

その後は人が多すぎてなにも見えない…
訂正、大男達が腕を伸ばして携帯で写真を撮りまくってる後姿だけが見えました。苦笑

RIMG0416.jpg

結局、ほとんどの人がゴールしてからようやく見物。
きーさんはウィちゃんの腕の中。
(夏休み中ますます愛を深めるこの二人。どんどん喋り方が似てきてるのは気のせい?)

RIMG0421_20140805075553c6f.jpg

最後の選手っぽい人を見れて満足して帰路へ。
最後とはいうものの、万人がこのレースに参戦できるわけでも無事ゴールまでたどり着くわけでもないからね。この人もきっとすごいレーサーなんだろうと思われる。

と、こんな感じでした。

ツール・ド・フランスの熱気を味わえただけでよし!

きーさんは、ウィちゃんと男同士楽しそうに夏休みを毎日過ごしています。

本当に日に日に愛を深めてるって感じ。

わたしなんてもう割って入る隙もないくらい…

ま、でも時々(一日に一回は)ケンカしては、「もうおもちゃ買わないからね!」「いいもん、パパに買ってもらわなくてもパピーとマミーが箱に一杯送ってくれるから~」とやってます。笑

きーさんのお口がずいぶん生意気に成長してて、ビックリ仰天~!!!

わたしはあんまり面倒見が良くないので(面倒見るより見られる立場…)、ウィちゃんが育メンで本当に助かります。ウィちゃんのきーさん操作法には本当に感心・感心。

気づいたら、夏休みももう後半戦に突入していた模様~!!!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓