Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 写真だけだけど

今日のキキちゃま。

初めてママにお風呂に入れてもらいました。
結構ご機嫌
RIMG0510.jpg
着替えはパパにしてもらいました。
このパジャマとボディはキキちゃんのです。

スヤスヤ
RIMG0408.jpg
こっちは病院のパジャマ。

日に日にお顔が男の子らしくなってきました。と、思います。
一日で200グラム増量の成長をみせたので、ビックリして急いでプレマ(未熟児)サイズのパジャマを病院へ持って行きました。病院で貸してくれるパジャマが可愛いので、借りとけ~と思ってたけど、家に帰ってきて折角用意していたパジャマ着れないのもモッタイナイからね。

親バカ~ンなウィちゃんとワタクシ。一日に200枚近く写真を撮る(連写で何枚も撮る)ワケで、写真の処理をし切れてません。パソコンに取り込んだら、ディスクの容量いっぱいだよ。しかも病院と家の往復。時間が足りな~い

んじゃ、わたしはこの辺で
ぼにゃにゅい
今、4時です。苦笑。でも朝も最近結構早く起きるの…搾乳のため。モー

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓