Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 パック

パック…復活祭・イースターともいう、祭日でした。

月曜日だったので、わたしのお仕事もお休みでした~

というわけで。

毎年恒例になりつつある、近所の公園でエッグ(チョコ)ハンティング。

RIMG0102.jpg

卵ではなくてんとう虫型のチョコ。ウィちゃんが選んで買ってきてくれました。

これをウィちゃんが公園の中にちりばめとく…

RIMG0104.jpg

きーさんが見つける

食べる

の、繰り返し。

RIMG0117_20140429202208ef4.jpg

なんか大きいの見っけ~!!!

RIMG0120.jpg

「ボクのー!」といって隠す

…尻からビミョーにはみ出しております。

RIMG0123.jpg

この大きい(いや、もっと大きいのも売ってるけどさ。てんとう虫より大きい方の)チョコたちはわたしが近くのチョコレート屋さんで調達してきたもの。

カワイイー!!と思って買ったんだけど、よくよく前のパックの記事を読み返してみたら、前にも同じの買ってた。笑。

RIMG0134_20140429203005c60.jpg

チョコ拾いしたあとは、公園でちょこっと遊んで
(すごいきーさんが成長してる気がする…)
きーさんの歯、ウィちゃんのにそっくり!

RIMG0148_20140429203006281.jpg

ポーズしてくれたのはいいけど、花が写んないしー

RIMG0152.jpg

仕切りなおしの撮りなおしで

帰ってきました。

大きいチョコは家に帰ってきてから食べました。

このウィちゃんとわたしが用意したチョコのほかに、きーさんたらウィちゃんとパン屋さんに行ったらチョコ(しかもウサギの形のちょっと大きめ)貰って帰ってきました。ちょっと下のほうが欠けてて売り物にならなかったからってくれたそうです。

…本当にラッキーな男です。
たぶん、うちで一番チャンスを掴んでる人。


こうして今年のパックを過ごしたのでした。
パックのお休みの次はもう夏休み~!!!

夏休みが明けたらきーさんももうGS(年長さん)です。早い!早い!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓