Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 思い立ったが吉日

そして今日もパリへ!

RIMG0187_20140424062912fe4.jpg
遠くから!

RIMG0205.jpg
近くで!

そしてわたしは明日からパリ!!!
週5でパリ!!!

パック(イースター・復活祭)の卵(チョコ)ハンティングネタもあるのですが、きーさん念願のエッフェル塔を見てきたので先に報告します。

きーさん、おなかすいた~のどかわいた~+エッフェル塔(ミニチュア)ほしいーと、ちょっとうるさかったです。笑

今度は登りたいんだって。エッフェル塔の上に。
(それはパピーが来たときにどうぞご一緒に、ということでなだめといた。)

パックのバカンスを満喫中のきーさん(とウィちゃん)でした。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓