Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 和の心

きーさん

正座してテレビ見てた

WP_20140413_001.jpg

しかも、なぜかソファの肘掛部分に

笑笑笑

意味不明~~~

ちなみに、きーさんの名誉のために言っておきますが、オムツしてるけどきーさんはもうオムツは必要ありません。全く濡らしません。

おトイレももうほぼ失敗しないし、おねしょもしません。寝る前にちゃんとおトイレに行きます。

ただ、いまだ親子三人川の字になって一緒のベッドに寝ているので、万が一があると大変困りますので。

川の字、やめられないし、当分誰もやめたいと思ってないし。いいの、いいの。

なかなか三人で一緒の時間を過ごすことができないので、寝るときくらい一緒に過ごしたい。みたいな?いや、テキトーに今思いついただけです。


そして、
最近のきーさん画伯の絵 ↓↓

WP_20140408_002.jpg

左下の “つくし” みたいなのは、つくしではなくて “アパート” だそうな。

それ以外はカタツムリと蝶々です。

右上の○は、左斜め下の蝶のさらに斜め下の絵のカタツムリ(ナメクジ?)の忘れ物の貝だそうです。

なかなかストーリーがあって面白いんです。

右下のもじゃもじゃは、なんだったか忘れてしまいました。

復活祭のバカンスに入って(発熱のため木・金とお休みしていたのもあーる。)ウィちゃんと過ごす時間の長いきーさん。

すっかりパパ色に染まっていて、食事の前に

「キレイに食べます!落としません!」と宣言してから食べてます。

わたしが仕事だと『男子デー』を満喫しているらしく、マックへ行ったり公園で遊んだりと楽しくやってるみたいです。

熱でぽわ~んとしているきーさんに弱々しい消え入りそうな声で「パパの方が好き」と、言われてしまいました。苦笑。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓