Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 10歳!

 あけおめ~

2010年、平成22年

皆さま、新年明けましておめでとうございます

そして、ご無沙汰しておりました。

実は…
12月24日の朝に突然破水してしまいまして、緊急外来で病院へ行き、そのまま12月31日まで入院しておりました。

入院4日目の27日に、点滴を取ったらそのまま陣痛が来てしまい、自然の流れに逆らわないでということで急遽分娩することに。

本当はそのまま3週間程入院して、安静を保ち、ベイビーが36週になった時に出そうって話でしたが…どうやら彼は2009年中にどうしても出てきたかったようで。

陣痛って、死ぬほど痛いんだな~と知りました。
出産は無痛分娩で、麻酔を打ったので、麻酔が効くまで死ぬほど苦しかったです。無痛じゃない普通の分娩なんて考えられない…汗汗。

33週と3日で出てきてしまったベイビーですが、体重は2.2キロ、身長は42センチと若干小さいけど意外と育っていてくれたので、今は保育器の中ですが元気いっぱいに生まれてきてくれました。

わたしたちの宝物です

今は抱っこできる時間も決まっていて限られているので、夫婦の間で取り合いです。苦笑。
わたしが長く抱いていると、ウィちゃんは看護師さんに交代させて!!!と訴えに行くほどです。二人で彼(ベイビー)に恋に落ちてしまいました。

んもう、可愛いの~~~

RIMG1400.jpg
バンザーイ

わが家の王子サマをよろしくね

彼の誕生は
わたしの今までの人生で一番、感動的で衝撃的で素敵な、、、、、、、なんだろう?!
ハプニング?!です。

生まれてくれてありがとう。
お誕生オメデトウ。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/02 (Sat) 16:16 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓