Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 きーさんも元気です

そういえば最近登場していなかったきーさんも、元気です。

RIMG0690.jpg

RIMG0692.jpg

ネコのセーター。職場で一目惚れして買ってきました。

おしりにちょうど尻尾がはえたみたいになって、後姿もカワイイ。

きーさん…赤ちゃんのときから顔の真ん中は全くと言っていいほど変わってないのに、顔がピヨーンと伸びてきた~。

でも相変わらずほっぺはぷにっぷにのプリプリだし、まだ赤ちゃんのニオイがするので、うれしい。笑。

ウィちゃんも元気です。

RIMG0659.jpg

ウィちゃん画伯の絵。
なんかよくわかんないけど~惹かれるものがある??



2 Comments

つか  

イラスト♪味がある

きーさん成長してる!?いつかお話してみたいな~セーター可愛いね♪何を着ても似合うねぇ~

ひとつ前のコメント失敗してゴメン~
削除が出来なかった…

2013/11/08 (Fri) 15:43 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

つかさま

コメント、消しておいたよ~。

きーさんめちゃーくちゃー成長してるよ。お口のほうも成長しておりまして、生意気言うよ。笑
来る日に備えて、日本語も特訓しておきます!

2013/11/09 (Sat) 13:46 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓