Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ベベ、その後

バカンス中の2週間、べべに戦力外通告をしてプイっとした態度を取っていたきーさんですが、月曜日の朝を迎えリュックに詰め込んだのは、、、

やっぱりベベでした。

安定の、べべ。笑

べべ以外をリュックに入れたらどうしようか…と考えていたんだけど。(理由その1:リリー→リリーという名が、去年お気に入りだったクラスメートの女の子の名前だから。爆。理由その2:ベベⅡにもリリーにも(きーさんの)名前をかいていないから、失くす確立高し。ベベⅡに至ってはまだタグがつきっぱなし。)

上着を着て靴も履いてさあ家を出よう、としたときにべべをさがしに戻るきーさんを見て、早く出たいような~ほっとしたような。

ベベを見つけてきて、リュックに入れるのはいいんだけど、リュックに入れる前に一芝居打たなければなりません。

べべの手をつまんで、ヒラヒラ手を振って「また後で。」と(わたしが声色を変えて)言いながらビズ「チュッ」とほっぺにしなければ気のすまないきーさん。

そしてリュックのチャックを閉めようとしているときに急に名残惜しくなるのか「カラーーーン!!(抱擁)」と言いながら入れかけた中から取り出して抱擁しながら頬ずりします。そしてまたビズビズ。

ようやくリュックの中に入れるところまでたどり着くんだけど、リュックの中でクタっとなっているべべを見て「サヴァ?苦しくない?」と心配そうに声をかけるきーさん。

ああ、時間のかかる朝。。。

べべに感情があるのなら、きっと「面倒くせーな。」と思いながらも内心嬉しいんじゃないかと思います。笑

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓