Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 YUちゃんに会いに

先週の土曜日、来仏中のYUちゃんに会いに、急遽(突如?)パリへ行ってきました!

他にあった予定??ふっ飛ばし…後日に変更して。

YUちゃんはファッションウィーク(パリコレ?)に合わせて来仏中。もちろんお仕事です。めちゃくちゃ多忙な中連絡をくれたので、きーさんの調子も悪くなかったし、会いに行かないわけがない!

というわけで、きーさんとウィちゃんにおしゃれをさせて行ってきました。

1185692.jpg

1237510.jpg

後ろの柄も派っ手派手!笑。というのも、パリのモスケ(モスク)でお茶をしたので。ここ、内装がアラビア~ン・エキゾチッ~クで可愛らしいんだよね。

きーさん、久々のYUちゃんに始め人見知りしてて、それがおかしくて。気になるくせに微妙に視線を逸らして合わせず、あげるー!と張り切って持っていった貝殻を…手渡しするのかと思いきや…YUちゃんの目の前に何も言わずにそっと置いた。笑。

テーブルが金属のため、“カチン”という音だけ聞こえ、YUちゃんの前に置かれた貝。

どんだけシャイボーイよ!?オマエはどこの高倉の健さんかっつーの!っていうくらいの不器用さ。

だけど、その後は5分もしないうちに上の写真のようになりました。そりゃ、赤ちゃんのときからお世話になってる人ですからね。いい顔してるよねー!

ちなみに、写真はYUちゃんが撮ってくれたもので、自分で撮ったものは…まだカメラの中です。

YUちゃんにちらりと見せてもらったファッションウィークの写真は、、、アートの向こう側の世界って感じでした。。。普段はモード雑誌とかで見る世界。こんな近くに向こう側の世界の職人(?)がきーさんと猫のぬいぐるみで遊んでる…と思うと、ここがパリでも不思議じゃない!なんかスゴイよね!語弊が足りなくてスゴイ以外なんていっていいのか!

帰りの電車で、YUちゃんからお土産にもらったおやつを食べていたら…通路挟んで隣の席に座っていたカップルに「それ、なんですか?」と聞かれおすそ分けしたりと、ちょっとした異文化交流会になりました。それもまた。

楽しかったです♪

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓