Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 出張

うちのウィちゃんは、出張の多い職業です。

先週一週間家にいなかったんだけど、先々週の日曜日の16時頃家を出て行きました。

で、その家を出るときの様子。
RIMG0468.jpg
ウィちゃん、行ってきますの儀式中。(栄養補給?)

この日は久々に天気がよかったのに、ウィちゃんが16時には家を出なきゃならないということもあって外出もせずで。たぶんこの“泣き”の半分は寂しさと「ボクはお出かけしてないのに、パパは電車に乗ってどこかへ行く…」っていう嫉妬も混ざってるはず。笑

最近のきーさんの涙は、ビェーと一気には出てこず、まず下唇が出て、目が赤くなり、ポロポロと涙がこぼれた後ウェッウェッという感じで静かーに流れてきます。

ビェーの泣きは抗議とか怒りの場合、かな?

結局この日、ウィちゃんも泣きながら家を出て行きました。笑。同じ顔して鼻すすってた。笑…っちゃいかんな。



0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓