Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 通学ファッション

少し前の、まだ暖かかった日のきーさん。

RIMG0448.jpg

学校が始まると、一気にしましまファッションが復活です。
毎日どこかがしましましてます。笑
しましまは正義、しましまは永遠に不滅です!

去年着ていた服、さすがに今年は小さいよな~?と思っていたら、きーさん縦に伸びたらしく今年のほうがスッキリ着れてる。アラ不思議!

確かに3才の服と4才の服って、横幅はそんなに変わらないんだよね。

背が伸びると、なんだかすっかりお兄さんになった気がします。

2 Comments

telu.  

シマシマ 着こなしてますね~。
大女への道をまっしぐらの娘は すでに6歳用のコートを愛用。
Tシャツでも5歳用じゃないと 背中がでてしまう・・・。

2013/09/17 (Tue) 14:40 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

娘ちゃん、大きいんですね!!!
写真を見た感じだと、小柄なのかな?と思っていたのですが、背が高いんですね~。モデルへの道まっしぐらじゃないですか!!

きーさんも、今年は5才用かなー?と思っていたら、縦に伸びて胸元とお腹がスッキリしたせいか、まだ4才イケました。学校では小さいほうではないんですけどね。

あまりにグングン成長するので、どのタイミング(セール。笑)でどのサイズを買うべきか悩むんですよね~。

2013/09/17 (Tue) 18:15 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓