Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 もういくつ寝ると~パートⅡ

クリスマス~
RIMG1092.jpg

なんか、パリのイルミネーションがずいぶんキレイということで、しかも今年はエッフェル塔120周年?とかなんとかでイルミネーションがいつもと違うということで…ぜひぜひパリに遊びに行きたいところ。

でも、このお腹じゃね~。
心配事が多くて、理性が欲望に勝ってるって感じです。苦笑

今、一番可愛い~のがベイビーちゃん。なので、母はムリをしません。
残念だけど、どんなにセレブレイトイヤーだとしても、エッフェル塔を見に行くなんてことも諦められます。

かといって、来年もきっと行けないよね。おチビちゃんを寒空の下何時間も連れまわすなんて考えられない!!!パリに車で赴くなんて、無謀極まりない!!!わが家はおチビちゃんを預かってくれるような舅・姑さんも近くにおらず…ウィちゃんと二人で行くわけにもいかないよねわたしに似て、寒さに強い子になってくれるといいんだけど。(その代わり暑さに極端に弱いですが…そこはウィちゃんに似て暑さにも強くなって欲しいよね。笑)

来年はどうなってるんだろ~
来年になってみないとわからないよね~

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓