Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 バス?カフェ?

相変わらず近所をウロウロ中のわが家。

せっかく2ヶ月もあるバカンスを、このまま近場で過ごすのでしょうか?!

というわけで。どういうわけで?近所をドライビングの週末。ジヴェルニー(モネの家&庭のある街)にて、こんなモノを発見!!!

RIMG0097_20130812095324761.jpg

このバスね、軽食レストラン?カフェ?なのでした。

RIMG0086.jpg

一度通り過ぎて、なんだろねー?って話してて、もう一度戻って見に。で、なんか飲まない?ってことになって。きーさんが喜びそうだしね、ってね。(きーさん寝てた。)

予想通り、起こしたらグズグズだったのに、バスを見たとたん歓喜の発狂するきーさん。やっぱりね~。

バスの2階が飲食コーナーになってて、バスの座席ではなかったけどカワイイ内装になってました。
RIMG0092.jpg

RIMG0087.jpg
(あれ?内装(座席)写した写真がなかったみたいー)

コーラとかはなかったけど、最近のオサレカフェとかでよく見かける、スムージーとかフレーバーアイスティー(イギリス的飲み物?)がありました。あと、コーヒー。と、メニューには軽食が。パスタとなんだったかな。タルトとかのデザートも。ジヴェルニーの街中のレストランは非常に物価が高いので、それにくらべると良心的な価格?と思ったけど…どうなんだろ。この街の物価はほんと、ビックリプライスだからね。

前に通ったときは見かけなかったので、夏限定なのか、今年の夏始めたのかなあ?

このくらいのバスなら、わたしたち十分余裕で住めるね!ってバスの中で話してました。1階はキッチン・トイレ・バススペースに~サロン。2階は寝室二つ分できるよねーって具体案まで!笑

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓