Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 プールの後の電池切れ

土曜日の午前中、プールへ行きました。

RIMG1322.jpg
きーさんプールスタイル。赤いのは“浮き”です。

プールの更衣室に「男女」はなくて、個人用とファミリー用サイズのボックス?みたいなのがあります。

わが家はファミリーサイズに入って、家族で着替えます。というか、個人用に入ったことがないので、個人サイズのボックスのことはよく知りません。

10時半前くらいに着いたら、メインの波の出るプールが閉鎖中。ガビーン!競泳用のプールとお子ちゃま用の浅いプールしか開いておらず。ところがここはおフランス、11時になる前には波のプールもオープン!

波のプール(ジャグジーもあり)と浅いプールで13時半くらいまで遊び倒して、そろそろ人が多くなってきたな~っていうところで出ました。

お昼ごはんを外で食べて、家に着いたら電池切れ!!!

まず、わたしが耐え切れずに昼寝グー。その間もきーさんは元気にウィちゃんにちょっかいをだしたりしていた模様。

そしてついに…
RIMG1325.jpg

充電。。。

よーく見てください。
きーさん、身体の一部が絶対にベッドのパイプ部分に触れているんです。

RIMG1326.jpg

何度寝返っても、どこかがパイプにくっついてる。笑

パイプ、ヒンヤリ冷たくて気持ちいいんだよね。なかなか賢い涼の取り方です。本能?


それにしても、きーさんもウィちゃんも体力があって元気だわー。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓