Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 きーさんファンの皆さまへ

おひさー!

RIMG0697.jpg

RIMG0712.jpg

RIMG0720.jpg

きーさんはこの通り元気モリモリーです。
先週いっぱいずーっと発熱で学校休んでたんだけど、金曜日にお医者さん(小児科医じゃなくて、近くのわたしのかかりつけ医)に診てもらってお薬をもらったらスッカリ・スッキリよくなりました!(そういえばなんか忙しいと思ってたら、先週はウィちゃんが出張でいなかったんだ。)

若いと回復も早いね~!

で。週末には全快!全開!この通り。

今週からは学校へも復帰して、楽しそうです。家に帰ってきても歌ったり踊ったり。(主に車を使った)ごっこ遊びしたり。

それにしても、きーさん!!!
いつからこんなに男らしくなったんだーーー!!!

少し前までいつも女の子に間違われていたあのコ、じゃなくなったー。すっかり男だぜい。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓