Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 5月のバカンス

2週間のバカンス(学校のお休み)で、どこにも行かないのはちょっとさみしいよな~と思って、ウィちゃんにお願いしたら、、、家計に無理のない範囲で日帰りならイイヨ、という許可がおりたので、シャルトルへ連れて行ってもらいました。

(ウィちゃんはさー出張でさー色々行ってるけどさー、わたしたちはさーいつも家に閉じこもってさー退屈してんだよね~。)

というわけで、シャルトル!

またもシャルトル!好きです、シャルトル!

RIMG0337.jpg

RIMG0342.jpg

今回は、街中に入る前に道に迷って、いつも車を停める場所と違う、運河?沿いに駐車。この運河?川?をはさんですぐのところに、大聖堂のお尻側につながる細道があって、雰囲気もスッテキーな場所でした。

…後々知ったんだけど、旧市街?かなんかで、観光案内所がおススメしてる散策ルート脇でした。

一日いっぱい時間があるので、観光案内所へ入って、おススメを聞いて、地図をもらって散策スタート!

今回は街中?お店が並んでいる通りが工事中で、、、その辺の散策はパス。

RIMG0343.jpg

RIMG0345.jpg
お腹がすいてイラッとしてるお方。

RIMG0352.jpg

RIMG0355.jpg

RIMG0358.jpg

RIMG0360.jpg

お天気も良くて、日陰はちょっと肌寒かったけど日差しは暑いー!ってくらいで、楽しい一日でした♪

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓