Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 春です

マントにも桜が咲いてます。

RIMG0262.jpg

RIMG0264.jpg

RIMG0266.jpg

RIMG0267.jpg

ここの、マクドナルドの向かいの桜が、だいたい毎年一番最後に満開になる気が。八重だし、日陰だから?

日差しが強いので一見あたたかそうに見えますが…

RIMG0271.jpg

寒い。

きーさんの上着、薄手のジャケットを着せてみたり、ダウンに戻ってみたり。何を着せていいのやら。

きーさん、せっかくオサレジャケット持ってるのに、お気に入りはダウン。カワイイジャケットを着せるのに一苦労です!(あの手この手を尽くして、着てくれるには着てくれる。)

帽子もそうで、日差しの強い日にツバのついた帽子をかぶって欲しいのに、きーさんのかぶりたい帽子はポンポンのついたミッキーのニット帽。蒸れまっせー!

上着と靴と帽子にはこだわり?愛着?があるみたいで、サイズを大きいのに変えるときや季節が変わったときに説得して違うの着せるのが本当に大変…。長い冬が終わって、の、今が。

服は、相変わらず何でも着てくれるんだけどね。


あー!早く暖かくならないかな。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓