Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 YUちゃんとるーさんに会いに

パリへ行ってきました。

ちなみに、YUちゃんはYUちゃんで、るーさんというのはYUちゃんの元職場の後輩です。かれこれ…何年のお知り合いなのでしょうか。でも、今回会うのが7年ぶりとかだって!ひゃー!

RIMG0029.jpg

二人とも、今回はお仕事でのパリ入り。
カッコEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
Wifiでネットを繋げる場を確保し、仕事の確認してる二人の姿が眩しかったです。

RIMG0028.jpg

そんなステキお姉さん二人に会いに行くってわけで、きーさんもオシャレしていったわけ。

きーさんもわたしも楽しんできました~☆忙しい中感謝です。。。
また来てね、YUちゃん!るーさん!

みなさんじゃんじゃんフランスに遊びに来てくださいね~

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓