Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 にほはなひ

RIMG0644.jpg
ケーキを食べるきーさん。
なんかちょっと汚い絵面でスミマセン…

ちなみにきーさんは、味の好みがウィちゃん寄りらしくって、ケーキもきーさんの分を用意しても、ウィちゃんのケーキを食べたがります。おかげでわたしは平和。

さてさて、本題に入って、

にほはなひ。

におわない。

きーさんから、いつからか、赤ちゃんのニオイが薄れてしまったんです…。涙。

泣くほどのコトじゃないんだけど、、、サミシイ。なんて寂しいんでしょう。きーさんが寝入った後、フンフン・クンクン赤ちゃんのニオイを探すべく嗅ぎまわるわたし。(起きてる間にしてみたら、「ニャーン!」と言われながら張り手くらった!!!)

犬みたいに、トリュフを探す豚みたいに。

しない。

しない!しなーい!!!

赤ちゃんのニオイがしない。

ほんの薄っすらとだけ、本当に薄っすらと、指をチュッチュする隙間から漏れる空気が、なんとなくするような気もするんだけど…。

なんていうか、今まで存分に濃い~赤ちゃん臭を吸いまくっていたのに、いつの間にかその赤ちゃん臭が、、、品切れ?!?!

赤ちゃんのニオイは、いつの間にか発生して、いつの間にか消滅してしまう、貴重な資源です…。(なんの資源だ?!でもとにかく癒される香り。なんだろう、守ってあげたくなる香り…?優しい気持ちになれる香り。)

なので、身近に赤ちゃんをお持ちの皆様。楽しめるうちに存分に吸いまくっておくことをおススメいたします。

さぁ、スーハー!


きーさんも、赤ちゃんのニオイは薄れてしまいましたが、まだまだお子ちゃまのニオイがします。今のうちに堪能しておかねば。たまに、こっそり食べたチョコの香りがするんだよね。バレてるぞ。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓