Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今日もヒトリゴト

今朝早くにウィちゃんはマタしても旅立ってゆきました。

と、いうわけで。
ヒマ

そこで気になったことをヒトツ。

フランスで見かける新生児は“E.T.”に似ていると思う。
恐らくウィちゃんも今の顔から推測するに、生まれたてはE.T.だったんじゃないかと思う。
そして、純・和風なワタクシの生まれたての頃はまさに“ガッツ石松”。今じゃ見てたらコチラがトロケそうなくらいめんこい姪っ子ちゃんも、生まれたてはわたしにウリふたつのガッツ顔。驚くくらい自分の写真と似てたし。

うちのベイビーちゃんは、E.T.でしょうか?それともガッツでしょうか?



乞うご期待。

2 Comments

oto  

間とってヨーダとか…

2009/12/14 (Mon) 13:49 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

Re: タイトルなし

ヨーダ、ありそう。笑。

2009/12/14 (Mon) 14:12 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓