Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 今年も冬支度始めました。

RIMG0477.jpg

ほかに欲しいモノがあって、ちょっとパリに出かけたら。出会ってしまった…。そして、予定外の出費。。。出る前にウィちゃんに「無駄遣いするんぢゃないよ!」と、念を押されたのに。

コレ、本国のネットショップには出ててかわいいなあと思ってたんだけど、.euには出ていなかったので、フランスには売ってないのかな~?って思ってたんだ。けど、寄る予定はなかったけどお店の前を通りかかったついでにフラッと入ったら…目の前に、いたあぁぁぁぁぁ!!!買っちゃうよね(´▽`)

RIMG0476.jpg

ぴーちんもお気に入り。といいますか、手袋だと思ってない様子。

あした、学校へ行っている間に名前と紐をくくりつけようと思います。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓