Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 全身縞々男

本日のぴーさま、全身が縞々でした。

RIMG0444.jpg

ズボンは極細の横ジマ、上のスウェットは極太の横ジマ、靴もシマ。実はパンツもシマシマ。朝、危うく全身縞々率100%になってしまうのを阻止すべく、肌シャツと靴下を縞々→無地に変えました。笑

なんでこんなことになってしまったんだろう…。

ちなみに、上着もインナーが縞でした。

RIMG0447.jpg

…ぴーさんの意味不明な行動。
脱いだ靴を脱いだ上着の上に置く。雨降ってて靴底濡れてるんだから、やめてよ~!

家に帰ったら、上着を脱いで、靴を脱いで、手を洗ってね!って言ったら、家に入った瞬間、朝食べ忘れていたチョコの入ったパンが即座に目に入ったらしく(家入って第一声が、ココア!だった)、いつもはダラダラ時間をかけて靴脱いで~上着~袖が抜けない~袖引いて~手を洗う前にミニカーで遊び始めて~ってするくせに、今日はやけにシャキシャキ済ませて、パンを開けて食べてました。食べ物の力は偉大です。

ぴーさんも縞々が多いけど、わたしも縞々の服が多いんだよね。

今日は、ウォーリーもビックリの全身縞々のぴーさんでした。…ウォーリーは、ズボンも靴も縞々じゃないんだけどさ。

ピミピミ言ってるので、ぴーさんと呼んでみることにしましたとさ。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓