Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ココア

ココアを堪能するきーさん。

RIMG0433[1]
ココア♪ココア♪

RIMG0436[1]
カップ持ち上げたいけど…ウィちゃんに怒られたから吸う。頑張って、吸う!

写真のウィちゃん、甲斐甲斐しくお世話してる育メン風ですが…この後、きーさんの「やりたい攻撃」(ひとりでカップを持って飲みたい、スプーンでかき混ぜたいetc...)に耐え兼ねて、「もーやってられるか!」と放棄ダヨ。スグ怒ルヨ。コワイヨ。

…スプーンでかき混ぜるのも、かき混ぜたスプーンをカップに入れたまたスプーンを押さえてカップを持ち上げて飲むのも、ゼーーーんぶウィちゃんの真似したいだけの、きーさん。ウィちゃん、真似されてるの気づいてない。ひたすら、それダメ!これダメ!ダメ出ししかしない、ダメダメ星人です。

きーさん語によると、ココア(ショコラ・ショー)は『ココア』。チョコ(ショコラ)も『ココア』。チョコ系のモノ(おやつも、飲み物も、チョコ入りパンも)は、なんでもココアです。

普段、週末に出かけたからといってあまりカフェやバーに入ることはないんだけど…女のワタクシ、おトイレ休憩が必要です。男組はさ、その辺の見えないところでできていいよね~って感じ。

それで、寒いので3人揃って同じココアを頼んだのでした。

我慢に我慢を重ね限界まで溜め込んだモノをスッキリさせた後のココアは…格別においしいのでした。

…いや、普通に、ここのカフェ(バー?)のココア、濃厚ですごくおいしかった♪ちょっと前までウィちゃんとわたしの2人分しか頼まなくてよかったのに、今じゃしっかりきーさんも一人前!

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓