Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ショッピング

RIMG1063.jpg

RIMG1062.jpg

RIMG1064.jpg

わが家から少し離れた、パリ寄りにあるスンゴイ大きなショッピングセンターへ連れて行ってもらいました。

子供たちが大喜びのディスプレイ。フランスはやっぱりお子ちゃまが多いな~と思うひと時でした。

わたしのお目当てはGAP。でも欲しいものはなく、他にもプチバトーとか子供服屋さんをみたけど、めぼしいものはなく収穫ゼロ。

ウィちゃんは催事で行われていた、パナソニックの3Dシステムっていうの?ハイクウォリティーなテレビと3Dプロジェクター等のセットに釘付けでした。試しにミニ映画館みたいな部屋で映像を見させてもらったんだけど、映画館で見る3Dなんかとは比べ物にならない質の高さ!!!ウィちゃんは売り子さん?商品説明してるお姉さんに、カブリつくかの勢いで値段とか色々質問しておりました。
オイオイ、ウチにはソンナ余裕はナイダロウこれと、マッサージチェアが欲しい!!!と言い出す始末。(ココロの中でヨドバシカメラかビッグカメラに住みなよ、そういう君の夢のような一角があるからさと思ってしまったワタクシ。)

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓