Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 バカンス・前半

父と母のバカンスinフランス、前半の写真公開で~す。

父と母が帰国してから、早いものですでに1週間が経過しました。ちょっとどこで何をしたかって言う記憶もあやふやになりつつあります!

父と母、フランス到着日。
RIMG0713[1]

きーさん、この日から両手を繋いでもらい「いち・にーの・さ~ん!」でジャンプするのがお気に入りに。何度もやってほしい!と、誰かと誰かが二人並んで歩いていたら、必ず間に割って入ってくるように。

おかげで「いち・に・さん」か「アン・ドゥ・トロワ」と言えるようになりました。

RIMG0719[1]
家に向かう途中で寄った街でのお祭り。

RIMG0749[2]

RIMG0766[1]
きーさんは、犬のような嗅覚で…わが家の上下関係を瞬時に嗅ぎ取り、スッカリお父さんに懐きました。笑。
どこへ行ってもお父さんにベッタリ。

冷蔵庫を開けて、一人でコップに注いでオレンジジュースを飲もうとするようになったのは、お父さんのマネだね!

RIMG0799[1]

RIMG0803[1]
シャルトルにて。
2枚ともシャルトルっぽくないんだけど、シャルトル。

シャンティイ城にて。
RIMG0836[1]
同じ格好で写真を撮る夫婦。笑

RIMG0856[1]

RIMG0861[1]
退屈してきたきーさん。贅沢な男め!

ゲイジュツという名のエロス!
RIMG0877[1]

同上。
RIMG0880[1]

RIMG0903[1]

と、前半はこんな感じ。

かな?

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓