Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 最終日とお見送り

父と母のバカンスinフランス、いよいよ最終日です!

先ほど空港へ見送りに行って、帰ってきました。

過ぎてみるとあっという間の3週間。。。父と母が帰ってしまったわが家は、なんとなく広々としてさみし~ぃ!

最終日は、もっとしんみりするのかなと想像していたのに…

朝からきーさんがやってくれました。
まずは、ダンス・ダンス。お尻をフリフリ、ダンス・ダンス。あまりにも上手に音楽に合わせてお尻を振るので、家族全員で大爆笑。
食後は、今日のためにとカワイイ服を着せていたのに、頭から水(ボトルのミネラルウォーター)をかぶり、全身ビシャビシャ。結局全部お着替え。そんなんでバタバタしたような、でも、余裕を持って出発。

空港でもきーさんはやってくれました。
別れ際、トンネル状のエスカレーターで手を振って行ってしまう父と母に向かって

「ノーン!ノーン!」と叫びまくり。
置いていかないでと叫び暴れ、ウィちゃんに押さえつけられてもバタバタ。

…周りの人が~笑ってる~

こんなんで、しんみりとしている暇はありませんでした!

父と母の滞在中、一回りも二回りも増長成長したようなきーさん。あしたから、ウィちゃんのいる夜はともかく、昼間はわたしひとりの手に負えるか心配~。

とにかく。
父と母を無事空港へ送り届けてきました~!ふぅ。


明日以降、ゆっくり写真の整理をしてまた改めて父と母の滞在記をまとめます。


ひとまず、完

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓