Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 15日目、と3泊4日の小旅行

父と母のバカンスinフランス、15日目は、お休みのウィちゃんにきーさんをあずけ、親子3人でパリへ行ってきました。

パリへ着いてすぐ、プランタンの屋上階にあるパリを一望?できるカフェテリアにて朝食。

その後父は一人メトロに乗ってパリ観光、母とわたしは徒歩で回れる範囲でショッピング。あっという間に時間が経ちました~!

この日の写真、まだ整理していないので今載せることができず。なので、また後日。


そして16日目~19日目は、父と母のバカンスの目玉イベント第二弾!(ローランギャロスを含めたら第三弾?)3泊4日のノルマンディ旅行~!!!

わが家の去年の夏のバカンスのコースをそのまま巡る予定が…父の一声によって若干変更はあったものの、カン郊外にあるホテルを基点に、

到着日は、アロマンシュという海岸
二日目は、カブール・ドーヴィル・オンフルール・カンのキラキラコース
三日目は、バイユー・オック岬・オマハビーチにあるアメリカ人墓地・ドイツ人墓地(ラ・カンブ。天気が悪すぎてウィちゃん以外は車から降りてない。)・キャラメル工場(オマケ)のミリタリーコース
出発日は、ノルマンディ橋を3度も渡り、エトルタへ

という、盛りだくさんな旅をして参りました。(予定よりミリタリー部分が大幅に削減されましたが。)

今日帰ってきたばかりで、写真を整理していないので…といっても悪天候であまり写真は撮ってないのですが、片付け次第またご報告します。お楽しみに♪


早いもので、いよいよ旅も終盤です。


つづく

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓