Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 12日目

父と母のバカンスinフランス、12日目は~

この旅の第一の目玉イベント!!!

母の日と、母の還暦祝いと、すでに数年過ぎてしまった父の還暦祝いを含めて~、、、

ディズニーーーーーーーーーパーーーリーーーーー!!!!!!
IMG_0570[1]

きーさん人生初の乗り物!イッツアスモールワールドに乗り、歌い踊るキャラクター達の中ごはんを食べ、アリスのコーヒーカップに乗り、アリスのお庭を探索し(ここで父は出口を探し迷い?不思議の国のアリスになり、ウィちゃんは父とはぐれている間に迷子の保護をしてました。)、パイレーツ・オブ・カリビアンのアトラクションに乗り、休憩の後は父と母に寝てしまったきーさんを見ていてもらっている間にウィちゃんとわたしはスター・ウォーズのアトラクションへ。

途中2度も別のアトラクションで故障?停止にみまわれ待ちぼうけ~しましたが、結構色々楽しんだと思う!!!

誰が楽しんだって、たぶんわたしが一番楽しんだ!!!

IMG_0577[1]

IMG_0581[2]
お母ちゃん息子のためにと張り切ったんだよ~~~。笑
レストランも、キャラクターたちと食べられるところを予約しました。頑張りすぎ?

デイジー(ドナルドの彼女?)とも写真を撮った時、ビズ(チュウ)の音が聞こえたんだけど“プポン!プポン!”とカワイイ音がしました。愛嬌がよくて可愛かった~!

おっと、メインはきーさんでもわたしでもなく、父と母でした。

ちなみに父とウィちゃんは、キャラクターたちが歌って踊っているレストランにもかかわらず、黙々と食事しておりました。笑。

最後にパレード!!!パリディズニー20周年の、特別版だとか。

朝は寒かったり、パレードの後に結構強い雨が降ったりとお天気はイマイチでしたが、とっても楽しい一日でした♪

もちろんミッキーともパチリ☆
IMG_0603[1]
ミッキーにはサインももらったよ~!

もっともっと色んな子たちと写真を撮ったんだけど、まだわたしのカメラの写真を整理してないので、今のところはコレだけで。


つづく

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓