Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 8日目

父と母のバカンスinフランス、8日目です。
早いもので、もう一週間が過ぎてしまいました!

本日、朝はマルシェへ。ウィちゃん以外の日本国籍所有チーム4人で行って参りました。

野菜やら~いちごやら~を買って、帰ってきたのは正午。時間が経つのは早いねー!

その後は、せっかくいいお天気っていうのもあり、シャルトルへ。

おっとその前に、オーシャン(大型スーパー)等立ち寄り。

シャルトルでは、大聖堂を見て、少し街の中を散策し、6時半くらいまで滞在。太陽燦々、この時期のシャルトルは本当に美しい街です!

街中で花市場がやっており、お花欲しいな~…なーんて思ったけど、やめました。シャルトルはどこを見回しても本当にステキ!花市場もテントの下の仮設お花屋さんなんだけど、もうそれだけでも絵になってます。移住してゆっくり時間をかけて散策したいくらい!

明日(日曜日)は、フランスでは母の日。

あ、特に何もイベントは用意してないんデスけどね。


つづく

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓