Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 5日目

土曜日に両親が到着してから5日が経とうとしております。なんだか毎日あっというまに過ぎてゆきます。

毎日、コレと言って特別なことはしてません。平日はウィちゃんには仕事へ行ってもらい、今のところ家の近くでのんびりしております。

これからフランスらしい?イベントを織り交ぜてお出かけしてこようかと思います。

今日は朝、マルシェへ行きました。
朝といっても10時過ぎですが。
お父さんは横峯パパのような麦藁帽子を買いました。似合ってます。この帽子をかぶって、サングラスをかけ、扇子を持ってお出かけしてください。(この風貌、貫禄あるぜー!)

父は毎朝、徘徊という名の散歩をしている模様です。
勝手知ったるよその街、です。

お母さんは、初日こそわたしが食事の支度をしたものの、それ以降は作ってもらってます!ヤッホーイ!わが家の食洗機の大きさに驚いてますが、実はウチのは小さいサイズだったりします。
あとは、きーさんのお世話。わたしより優しいので、きーさんもキャッキャ言いながらです。助かります。羽交い絞めにされなくて、よかったね。

しばらくウィちゃんの出張で、きーさんとわたし二人きりの日が続いていたので、きーさんも家の中が賑やかなのが嬉しいのか…はしゃぎまくりを通り越して、声がガラガラ!!

そうそ、きーさんはお土産に新たな「べべ」をもらいました。同じべべを探しに、母の妹が東京へ行った際に“The C***** Shop”まで足を伸ばしてくれたんだけど…同じ子は見つからず。無念!(こっちにも同じメーカーのぬいぐるみは売ってるんだけど、きーさんのべべと同じ子は今どこも品切れ中!)それで似たようなウサギちゃんを買ってくれたんだけど、きーさん気に入りました。ベッドに入るときはべべとべべⅡ(勝手にわたしが名づけた)を持ってゆきます。新しいべべⅡはきーさんのべべに比べ、若々しいです。笑。Aちゃん、ありがとう!

ほかにも色々、お土産いっぱい。ありがと~ぉ!


と、父母のバカンスはまだまだ続きます。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓