Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ギニョール

最近何かとバタバタしていて、全くブログに手をつけられずでした。
他にも出かけたときの写真もあるのですが…カワイイので動画をご覧アレ!(親バカ)




お昼寝前の、ギニョール(gignol)、きーさん人形劇です。

落としたべべを拾え!と拾っては投げ、拾っては投げの繰り返しです。寝るまで続けるか、わたしがキレるか…わたしが「もういいから寝よう!寝ないなら拾わない!」とキレます。ハイ。

密かに甲高い声で「ワンワン」と吠えているのが聞こえるでしょうか?

ちなみにきーさんにとって、少し大きめの犬(でもおとなしい犬種、レトリバーなどなど)の泣き声は「ガゥー」です。

犬好きなきーさんは、大小構わず果敢に接近してゆくので、たまに馬並みに大きな犬(ボクサー?)なんかにも突進していき、ビックリした犬にガブリとやられないか親としてはヒヤヒヤしてます。わたしが焦って手を引くくらい、猛進。恐怖心なんてないんだろうか??
…大抵の大きい犬って、小さきものには優しいんだよね。

この前なんかは、道端でほふく前進で散歩中の犬に接触しておりました…。将来はムツゴロウさんか!

実は犬だけではなく、ネコも好きだったりします。かなりの動物好き、かも。ヒョウを見て「ニャー」というので、好きなだけで詳しいわけではないようです。笑
 

2 Comments

Casa  

可愛い~!

きーさん人形劇、可愛いですね~♪うちの子達はやらなかったので、新鮮です(笑)。
今度は、違うお人形でもお願いしまーすときーさんにお伝えください♪

2012/05/24 (Thu) 20:52 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

Casaさま

外ではかな~りの恥ずかしがり屋なので声をかけられただけで固まってしまいますが、家の中では全開です。
今度は違うので!ってリクエストしておきますね~!

あっ、今のところ動物シリーズがいくつかあるのですが、ライオンの人形?フィギュア?でニャーニャー、像のでガゥーと言ってます。

こどもって、ホントそれぞれ個性があって面白いですよね!

2012/05/25 (Fri) 04:04 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓