Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 Kiri

を、食べるきーさん。
(クリームチーズね。)

4本立て予定だったものの続きです。

まあ見てやってください。

RIMG0619[1]

RIMG0620[2]

RIMG0622[1]

RIMG0623[3]

RIMG0626[1]

RIMG0627[1]

RIMG0628[1]

RIMG0629[1]

RIMG0630[1]

RIMG0631[1]

ちなみにこの後、デカイ声で「ドゥーーーン!」と言いながら包み紙を人に向かって投げてきました。ウィちゃんがいたら怖くてこんなことできません。もちろんわたしも怒りますが、完全にナメられてる模様。

好きなモノ、しかもその時ハマってるものを与えた時の、きーさんの表情はスバラシイ!

そしてその反対のおそらく嫌いなものを与えた時の、マイナスに豊かな表情も面白い。例えばミートソースのスパゲッティ。スッゴイ険しい顔して、口の端からピローンとスパゲッティがはみ出ながらの、したくちびるとんがってたり。(スパゲッティは好きなんだけど、ミートソース内のひき肉でさえも肉類が苦手っぽい。)

毎食こんな感じで、いつからか落ち着いてごはんを食べた記憶がなーい。そして食後の後片付けは大変です。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓