Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 チョコレート泥棒

RIMG0454[3]
パック(イースター、復活祭)のチョコレートを、バッグの中に入れっぱなしで忘れて置いておいたら、チョコレート泥棒発生。

わたしはすっかり忘れていたのに、きーさん見つけ出して、包みをむいて、ムシャムシャ食べてました。

ついにチョコの味を覚えてしまったか。虫歯にならないように歯みがきしっかりしなきゃね!

と、きーさんの横顔。
耳が出てるでしょう?髪を短く切りました。第…何回?お母さん美容室です。

RIMG0459[3]

今までの横に広がった髪をスッキリさせたい!と、思い切って短くしてみました。

短いのは短いので似合うジャン!と、またも親バカ発揮です。笑

…きーさん隠れて(るつもりで)チョコレート食べても、いつも後から口の周りがうっすらチョコレート色になってるからバレてるよ!

2 Comments

telu.  

髪 上手に切れてますね~すごいです。

うちの娘は どうやらチョコが好きではないようで・・・柿の種や裂きイカ、お寿司のガリなんかは大好きなのに・・・。
酒飲み路線まっしぐらって感じです。

2012/04/16 (Mon) 20:28 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

この髪にするのに、食べづらくて時間のかかるビスケットを6枚も渡しました。あと、ひたすらお気に入りのテレビをつけっぱなし。苦笑。

娘ちゃんの好み、渋すぎる…。まさに将来有望なお酒飲み!
なんだろう、味の好みは遺伝子で決まってるんですかね?!

2012/04/17 (Tue) 08:18 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓