Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 お助けグッズ

RIMG1005.jpg
ハイ。。サポートソックスです。
ラベンダー色がオヤスミ用、黒が日中用。
コレ履いてると、運動しない・出来ないわたしでも足のむくみスッキリ。かなりのお助けグッズです。あと、静脈瘤の予防にも?

いや~今日、最強に具合が悪くて“縦”の体勢になるのもムリ!って感じだったんだけど、この夜中になって回復したみたい。でもすぐ寝ますからー!

せっかくあしたウィちゃんが帰ってくるからさ、食事の買出しにでも行っておこうと思ったんだけど。外出?ムリムリ、って感じ。家の中でも常にカラダは横体勢。ネットもゴローンとしながら。苦笑。それでもイマイチだったから、久々にちょっとだけ控えてみたんだけど。ひとりじゃさ~誰にヘルプサインだしていいのか分らなくて、不安いや、万が一の際は救急車か消防だろう、と心得てるけど。

ウィちゃんはよ帰ってきておくれ~。

ベイビーにも一緒に頑張るべと。わたしがこんなんじゃ、ベイビーは北海道弁、間違いなしだな。
手袋は履く?はめる?する?なんなの???
靴下は履くでいいんだよね???
と、今更日本語わからないし

ではでは
ぼにゃにゅい~

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓