Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ありがとおぉぉぉぉぉ

あー、雨降ってきちゃったけどゴミ捨てに行かなきゃ。と、思って部屋から出て、ついでに郵便チェック。


???ナニコレ???


わたしに郵便が来てました。フロムジャポン
スゴイよ。ベストタイミング!!!スヌーピーでも登場した10年来の友人からプレゼントを頂きました。なかなか直に連絡を取れ合えない、すれ違いな彼女とわたし。
この場を使ってお礼申し上げまーすありがとう。
RIMG1009.jpg
こんなにカワイイのあるんだね~って感激しちゃったよ。しかも竹久夢二、スキなの!!!あ、知ってた?

あと、オメデトウメールを送ってくれた皆さまにも。正直、さびしんぼうしていたのでとても嬉しかったです


きのうやろうと思って出来なかった、自分へのバースデイケーキを今日作成。なかなかマメなコトをしてみたワタクシ。
RIMG1002.jpg

RIMG1003.jpg
スゴくな~い?!字もチョコを溶かしてクリーム作ったんだよ。(この前ホットケーキを作ったときにどうしてもチョコクリームで食べたかったから作ってあったんだ)
オレンジ・キウイ・バナナと、この前の黒コゲケーキの中のスポンジと、生クリーム・カスタード(モチロン手作りしたよ)と、家にあったビスケットの裏に文字書いて、完成☆チョウドイイ器がなかったのでシリコンカップに盛りましたわ。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓