Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 第二回お母さん美容室

RIMG0683[1]

先日のOne Direction風セットにした数日後…「そろそろ切ったほうがいいよね~…」と、きーさんの髪温存派のウィちゃんがボソリ。

わたしは少し短いくらいにしたいんだけど!と、ウィちゃんにいつも言っているのですが、

「あるうちは少し長いくらい伸ばしていたほうがいい!これくらいがカワイイ!」と、ウィちゃん。あと30年もすれば薄くなるかもしれないんだから今あるうちに…というのが、最近かなりちょっと薄毛が気になるウィちゃんの意見。笑。

なので、残しつつもスッキリ・サッパリ切りました。

おとなしくしていてもらうのに与えたおやつの量…ウィちゃんには言えません。

「お!今回はいい感じじゃない?」って満足な仕上がり!

4 Comments

つか  

カット♪ブラボー!!

上手にスタイリングされてるね~
とってもカワイイ♪
きーさん成長早いわぁ\(゜o゜;)/

2012/03/05 (Mon) 14:20 | 編集 | 返信 |   

つかさま  

ブラボーありがとう!^^

この髪型にするのに、ありえない量のおやつを与えたよ…^^;
こどもの成長はほんっと早いね!!ビックリするよね!!

2012/03/05 (Mon) 18:02 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

つかさま

なんか間違えて、自分の名前の欄につかさまってにゅうりょくしてました~^^;マチガエタ!

2012/03/06 (Tue) 23:31 | 編集 | 返信 |   

つか  

ぷぷぷぷぷ☆('ε'*)

コメント数が増えてると思ったら~
読んでてつい笑ってしまった。
らしくて良いですわ♪でもすぐわかったよ~

2012/03/07 (Wed) 02:09 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓