Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 スヌーピーにハマる、の巻。

元々スヌーピーはわたしがスキなんじゃなくて、わたしの10年来のトモダチがスキなもの。
あと、お兄ちゃん?お義姉さん?もスキだった気が…。

見た目が子供っぽいわたしは、ここ数年キャラクター・ファンシーモノは密かに避けてたんだけど…
やっぱ可愛いものは、カワイイ!!!
Kawaii!!!って日本語が、もうカワイイ


自作。なかなかヤルでしょ?!

ベイビー用にと見つけたビブ?前掛け?割烹着?スモック?がスヌーピー。それ以来気になってしょうがありません。ちなみに、うちのウィちゃんはキティちゃん派。でも男の子にキティはナイよね~ってことで、横目で見ながらもスルーして(させて)ます。

子供の頃使っていたキャラクターの小物がピョコンと出てきたら…なんだか無性にキュンとしちゃうんだよね~

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓