Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 ウチのアイドル

RIMG0579[1]
即席でone direction風にセット。

one directionとは…わたしの理解が間違っていなければ、イギリスの番組Xファクターから誕生した男子ボーカルユニットの5人組。らしい。先日パリに来ていたようで、テレビ番組に出てました。

ジャスティン・ビーバー君が5人集まったようなユニットなんて、ナイナイ!(笑)と、思っていたのですが、いたね。世の中ナメてたね。カワイイ子はたくさんいるね。

テレビ見て、即ハマったね。

きーさんもノリノリでテレビ見ながら踊ってるしね。

なんで18前後の男の子ってこんなにかわいくフレッシュに見えるんだろうね。と、目を細めてテレビを見てしまうわたしはオバチャンです。

テレビでキャーキャー言ってる女の子を見て、「わたしゃもアンタの年代のときゃ~年相応に?キンキキッズのうちわ振ってたさ~」と、懐かしむのでした。



0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓