Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 家具の組み立て

手伝ってんだか、邪魔してるんだか。
RIMG0559[2]

IKEAで見つけた9.90ユーロ(約千円)の棚。ちなみにウィちゃんが取り付けている短い板の方向、この後間違っていることに気づきます。

狭いこのスペース(これでもわが家で一番の空きスペース)にわたしが近寄ると、きーさんったら(まるで女は来るなと言わんばかりに手を広げて)「ノォン!」と通せんぼのしぐさ。チミよりは使えると思うぜ?と、思ったとか、思わなかったとか。ウィちゃんがわたしに「ちょっとココ押さえてて。」と言うと、「オレがやるぜ!」とシャシャリでてくるきーさん。わたしが手伝うと不満そう。笑。

家の中は散らかり放題なのですが、おもちゃを片付けるときーさんに「まめぇ!!!」(訳:ダメ)と怒られます。ワヤだべさ。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓