Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 つなぎのパジャマ

RIMG0519[2]


カワユイ。(親バカ!)

この、つなぎのパジャマってかわいいと思うの。オムツをしてる期間限定なの。(おトイレに行くようになったら、ポチャンしちゃうし全部脱がなきゃならないから上下別じゃないと不便。昔のスキーウェアを思い出してみて!)

どんなに寝相が悪くてもお腹出ないし、いいと思うの。


でもきーさん、このサイズがMAXだから、もうすぐつなぎパジャマは卒業なの…。ちょっとサミシイ。

4 Comments

つか  

きーさんの乗っているレディバグが小さく見える!?
大きくなったね\(゜o゜;)/手足が長いわ
つなぎ姿がとってもオシャレだね♪

2012/02/15 (Wed) 04:35 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

つかさま

大きくなったでしょ^^
このままでムッチムチのコロンコロンだった気がするんだけど、最近ピョーンと伸びてきたよ~。笑

ほんと、のりものが小さくなったように見えるね~!!

2012/02/15 (Wed) 18:47 | 編集 | 返信 |   

telu.  

足つきパジャマで こういった色の珍しいですね~。
これって 足が冷えないし いいですよね~。私、子供の寝袋(?)っていうか あのジゴトゥーズが 暖かそうで自分用が欲しいくらいなんですよ。笑

2012/02/16 (Thu) 00:01 | 編集 | 返信 |   

プチ梅  

teluさま

確かにパジャマって淡い色が多いかも、デスね~。
ジゴトゥーズって暖かそうですよね!
フランス人って、足が温かくないと眠れないんでしょうかね?うちのウィさんは、きーさんが足つきじゃないパジャマの時は靴下を履かせて寝かせようとします…。コレって普通なのでしょうか…。

2012/02/16 (Thu) 00:41 | 編集 | 返信 |   

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓