Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 雪♪

朝起きたら外が真っ白でした~!
RIMG0424[2]

お昼ご飯の前に、きーさん“初☆雪上での第一歩”。
RIMG0399[1]
生まれた年も、前シーズンの冬も雪は積もったけど、きーさんまだ歩いてなかったからね。今年は雪が降ってるのを見ても興奮!!!です。

とりあえず作るよね~!!!
RIMG0455[1]
RIMG0420[1] 

お昼を食べて、雪遊びをしに外へ。
RIMG0427[1]

結局、目的地のコレジアル(一番上の写真の教会)の裏にある公園が、工事のために閉鎖中…。だったので、その近くの車が通らない道を通って、遊びながら戻ってきました。
RIMG0452[1]
RIMG0440[1] 
こんなことならきーさんの雪遊び用のブーツ、セールで見かけたから買っておけばよかったよ~…って思ったけど、あと数日でこの寒さも和らぐよう。なら、まあいっか!今買っても2・3回履くか履かないかの運命だし、いつもの靴に防水スプレーかけて乗り切ろうか。

きーさんは寒さも気にせず、大ハシャギでした。
きーさんのホワホワの髪は、静電気でもっとホワホワ泳いでます。笑

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓