Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 寒波が街にやってきた

今週は、フランスも寒い日が続くそうです。

RIMG0348[1]
RIMG0355[1] 

寒いけど天気は良かったので、公園へ。誰もいな~い。うちの近所は最近公園へ行っても、小さい子はあまり見かけません。(行く時間がよくないのかなあ?)たまにティーンエイジャーがいたりはするんだけど。寒いからだと、勝手に思ってます。

わたしは道産子なので、雪の中を駆け回って遊んでいたけど、ウィちゃんは寒さに激弱。きーさんはわたしに似たのか?わりと寒いのは平気のようです。ま、タップリ着込んでますけどね。

きーさんとウィちゃんが追いかけっこをしていたんだけど、ウィちゃんが逃げると「そうじゃない!」と、怒るきーさん。ウィちゃんが追いかけてくるとキャッキャ喜んで逃げるきーさん。つかまってキャッキャいってるきーさん。

結局見てるだけのわたしと、ウィちゃんが「寒いから帰ろうか。」と。(動かないと寒いもんだね~。)

水曜日はもっと寒くなるんだってさ。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓