Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 パン泥棒

RIMG0222[2]

RIMG0221[1] 

ウィちゃんが仕事の帰りに
1本パンを買って帰ってきました。

テーブルの上に置いて、
夕食の前にそのままお風呂へ直行。

きーさん
鬼のいぬまに、パン泥棒。

わたしが一片ちぎって渡すと、

「そっちじゃない!」

と、ちぎったかけらじゃなく本体を持って逃走。
いや、ちぎった方も持って逃走。

せっかく食べるようになったので、
ムリに奪い返すことはしてま…できません。
(あーパンのカスが~って思うくらい?)

飽きるまで食べたら、
「もういい」って返してくれます。

あまり厳しくダメ!って言うと、
食事の時にも何も手をつけてくれないという手段で
抗議をされるんだよね~

ああ、2歳児。

0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓