Welcome to my blog

ふらんすから、こんにちは

近況報告いたします。 7歳!

 乙女系

うちのきーさん、
外に出ると9割くらいの確率で
女の子に間違われます。

ちなみに外出する際の格好は

カーキのダウンに頭すっぽり隠れる帽子、
それにズボンと紺色のハイカットスニーカー。

あっ、
べべ(ぬいぐるみ)もお忘れず。
(12月23日、26日の写真 参照)

髪型が女の子っぽい
と、よく言われますが
帽子をかぶっているので見えているのは前髪だけ。

いくらなんでもこのお年頃の女の子に
カーキのダウンは着せないでしょう…。

2年通っている小児科のお医者さんも
未だ「elle」と言ってきたりします。

ちなみに家でのきーさんは

RIMG0117[1]

RIMG0119[1]

なんだか乙女~!!!笑

(※この襟足の髪は
お母さん美容室が後日カットしました。)

いえ、実際の彼の素顔は
ボール遊びやブロック遊び、車がスキな
正真正銘の男の子です。


0 Comments

↓ご意見・ご感想・その他はこちらへ↓